L o a d i n g .  
S e a r c h i n g .

駅チカ!ホテル検索

全国の駅や目的地に近い宿泊施設を予約できます。

裏技 ホテル ブログ

【裏ワザ】最寄りのホテルが予約できない場合は沿線を狙え!

目的地や目的地の最寄駅近くのホテルが予約できない場合は、沿線の駅近くのホテルを探してみましょう。少し早起きは必要になりますが、電車一本で最寄駅まで行けるなら、それほど苦になりません。

例えば目的地が「渋谷ヒカリエ」の場合、最寄駅は「渋谷」になりますが、渋谷ではホテルは見つかるけど予算を超えていたり、カプセルホテルしか見つからない場合がよくあります。

そんな場合は半蔵門線一本で渋谷まで行ける「清澄白河」あたりでホテルを探してみると、条件にあったホテルを見つけられる可能性が上がります。

とはいえ出張先の沿線なんて、よく分からない場合がほとんどだと思います。

ご安心ください。そんなあなたのためのサービスを作成しました。

目的地に近いホテルを探す

目的地を入力し「ホテルを探す」をタッチすると、目的地近くのホテルと沿線の情報をご確認いただけます。

沿線の情報は「路線」リストボックスから切り替えることができます。

詳しい使い方は以下のマニュアルをご確認ください。

目的地の最寄駅沿線のホテルを探す方法

「目的地に近いホテルを探す」機能で検索しても、空室のある宿泊施設が見つからない場合は、目的地の最寄駅沿線の駅に近いホテルを検索しましょう。

-裏技, ホテル, ブログ